ミニバラどんどん開花中!

スポンサーリンク

この前は、
初代ミニバラさんが開花してくれて、
今日は、
二代目ミニバラさんが開花してくれました!

ミニバラ開花

挿し木で増やして成長してくれたのが二代目。

去年はとてもひょろっこい容姿でしたが、
今年はだいぶたくましく育ってくれました。

二代目ミニバラさんのお色は、ピンクです。
濃いめのピンク色、かわいい☆

おそらくスプレー咲きとゆう種類だと思うので、
たくさんの蕾が集合してスタンバイしてます。

ミニバラ

明日もまたいくつか咲いてくれるかな☆

初代ミニバラさんも、どんどん開花中です。

初代ミニバラ開花

あっちこっちでポンポン咲いてくれています。

垂れるようにして咲いているミニバラさん。

ミニバラ開花

茎が細くて蕾が重くて垂れてしまうのだと思うけど、
日照不足だったり適当な剪定も原因だったりするのかな。

初代ミニバラさんは、
赤とピンクの二色!
こちらもまだまだ蕾がたくさんスタンバイしてます。

赤とピンクのミニバラ

ミニバラさんたちがベランダの賑やかさを増してくれています。


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク