二代目ミニバラさん、再び。

スポンサーリンク

今日から7月スタートです。

もう半年が過ぎたのかぁ・・・。
これからいよいよ夏が到来!
今年はどんな夏になるかなぁ~。

二代目ミニバラさん、2回目の開花!

ミニバラの開花

2つ咲いてるけど、スタンバイの蕾もある。
なのでまだあと3つくらいは開花しそう☆

キレイなピンク色、美しい。

ピンクのミニバラ

太陽に向かって開花していたので、
植木鉢をくるくるっとまわして
こちら側に向いてもらってご対面。

別角度からもパチリ。こんにちは!

赤いミニバラ

光の関係でしょうか、ピンクのはずが
赤いミニバラに早変わり!みたいな。
実際はピンクのミニバラなんだけども。

こないだの三代目ミニバラさんは、
その後やはり全開!ってな具合になりました。

ミニバラ開花

これでもか!ってくらい全開です。

もう蕾はないから・・・
また新しく芽が出てきてくれると嬉しいな☆

ミニバラ咲いた

細い茎だけど、二代目ミニバラさんも
同じようなお姿でどんどん茎が伸びて、
バランス悪いけど大丈夫かしら?
なんて思っていたところ、
翌年には下の方で新しい芽を出してくれました。

三代目ミニバラさんもそうなるといいな☆


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク