ミニバラ開花フィーバー!!

スポンサーリンク

ベランダのミニバラさんたち、
毎日ポンポン咲いてくれてとっても元気です。

だいぶもっさりと大きく茂っているし、
とにかく次から次へと日々開花フィーバー!!
なので、花後の剪定をするのではなく、
花が咲いたら剪定して切り花にすることにしました。

開花フィーバーのミニバラさんたちを、
ありがとうの気持ちを込めて花瓶に飾ることに。

ミニバラ

まったくと言っていいほどセンスない私ですが
ミニバラさんたちのフィーバーパワーのおかげで
なんとなく飾るだけで素敵感が溢れ出てくる!

真上から見ると・・・

ミニバラ切り花

赤とピンクが大変混み合っています。
危ないですから押さないでください状態。

みんな仲良くしてねーなんて声をかけながら
花瓶におさまってもらったわけだけど、
ちょーっと・・・窮屈だったかなぁ。汗

でも華やか。そして鮮やか。

食卓テーブルにミニバラ

ピンクが少ないけど、それもまた良い。

角度を変えてパチリコ。

ミニバラ

うーん。
キレイにまぁるくおさめることができない。
性格とゆうのはこうゆうところにも影響するのかしら・・・
なんて思ったり。

だけども愛しいから何枚もパチリコ。笑

ミニバラ切り花

癒しと笑顔をありがとね、ミニバラさん☆


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク