やっとこ開花の朝顔さん!

スポンサーリンク

7月後半とゆう、
遅めの種蒔きになった
祖母宅の朝顔さん・・・

やっとこ!やっとこ開花です!!

朝顔の開花

お色はキレイな赤紫色です。
大きくパッ!と咲いてくれました☆

そんなにわっさりと成長することなく、
もしかしたら開花はしないかも・・・
なんて思っていたけれど、咲いてくれた!

嬉しい!ありがとう朝顔さん!!

赤紫色の朝顔

柵の手前に鉢を置いていて、
日当たりはそこそこ良かったと思う。
でも、
真上からの日光浴はできない高さの場所だったから
どうなることやらだったけれど・・・
無事に開花してくれたから本当に良かった!

真横からパチリ。

朝顔開花

ピンボケしちゃってるけど、
明日にでも咲きそうな蕾がスタンバイ。

真夏にはひとつも咲かなかったけど、
9月になって開花フィーバー、あるかも。

赤紫色の朝顔開花

祖母宅での、
記念すべき開花1つめの朝顔さん。
嬉しくてずっと眺めてしまいます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ここまで拝見してくださり、
ありがとうございます。
読んでいただいた印に、ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓

ブログ村 ベランダガーデン(マンション)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

スポンサーリンク