スタンバイしてる!

スポンサーリンク

朝顔、順調に成長してくれてます。
こんなにわっさりと育ってくれました☆

朝顔

つるは、どんどんグングン伸びています。

葉っぱは、大きいものは顔の半分が
隠れるくらいの大きさになっています。

しかし、もう8月は終わり9月。
朝顔って・・・真夏に咲くんだったよね?

成長してるもののお花が咲く様子が見られず。
種を蒔くのが遅かったのかなぁ?
育て方が下手だから咲かないのかなぁ?
本当に・・・咲いてくれるのかしら?
と、不安がつのりはじめていたけどついに!

開花スタンバイしてる朝顔の蕾を発見です。

朝顔の蕾

これはいよいよ明日には咲いてくれるかな?!

何色の朝顔が開くのか・・・
長く待ち望んだ分、とっても楽しみだっ!


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク