四代目と三代目のミニバラの様子。

スポンサーリンク

挿し木したミニバラさんの、
新しく地下から地上へと出てきていた芽が
ようやくすっぽり顔を出しました!

ミニバラ成長

完全に地上生活の仲間入りです。

葉っぱも生えて順調に成長している様子。

しっかり日光浴できるといいなぁ。

ミニバラ

小さくてかわいい、そしてたくましい。
どんどん大きくなって花を咲かせておくれ☆

挿し木した三代目のミニバラさんは
まだまだ小ぶりな容姿なんだけども、
少しずつ少しずつ成長してくれています。

ミニバラ

昨年に挿し木したんだっけかなぁ・・・
細かく記録してないので忘れてしまった。

小ぶりな三代目ミニバラさんですが、
いよいよ蕾がひとつ、つきました!

ミニバラの蕾

小さな蕾。咲いてくれるかなぁ・・・。

赤のミニバラか、ピンクのミニバラか。
どちらの色で咲くのかわからないので楽しみ☆


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク