クンシランが咲きました!
一昨年、ベランダにやってきた
クンシランが見事に咲いてくれました!
嬉しいなぁ~☆
昨年はお花が咲かなかったんだけど、
枯れることなく、腐ることもなく、
今年はきれいに咲いてくれました!

見事に咲いてくれたことが嬉しいし、
うっとり眺めていると癒されるし、
気分がパッ!と明るくなって有難いです。

ありがとう、クンシラン!!
スポンサーリンク
一昨年、ベランダにやってきた
クンシランが見事に咲いてくれました!
嬉しいなぁ~☆
昨年はお花が咲かなかったんだけど、
枯れることなく、腐ることもなく、
今年はきれいに咲いてくれました!

見事に咲いてくれたことが嬉しいし、
うっとり眺めていると癒されるし、
気分がパッ!と明るくなって有難いです。

ありがとう、クンシラン!!
スポンサーリンク
Posted by osato
ニンフこと、アマリリスさん。 4つめのお花も無事に咲いてくれて、 精根尽き果てた ...
自宅のベランダに置いてある、 ハカラメさんが豪快に成長中です。 夏場は特に、 日 ...
今年の夏は曇り空、雨、時に雷で せっかくの夏が全然眩しくない!ってゆう。 太陽の ...
先週、朝顔の種を蒔いてみました。 去年の夏にたくさん咲いた朝顔たちから 採種して ...
本日は台風上陸でお天気が荒れています。 風も雨も吹きつけるベランダでは、 おかめ ...
切り戻して水挿しのニチニチソウ。
2,921ビュー | 2016/07/26 に投稿された
冬越しのニチニチソウがついに咲いた!
1,376ビュー | 2017/08/28 に投稿された
尖閣ツツジさんが開花しました!
1,347ビュー | 2019/04/29 に投稿された
アサガオさんの発芽約一ヶ月後。
1,057ビュー | 2016/09/08 に投稿された
水挿ししたミニバラの発根!
980ビュー | 2017/04/05 に投稿された
鉢植えの桜がほぼ満開です!
795ビュー | 2019/03/30 に投稿された
ニチニチソウとフェアリースターの切り戻し。
792ビュー | 2016/06/22 に投稿された
ガジュマルの木をベランダへ。
777ビュー | 2017/02/16 に投稿された
フェアリースターのホワイトが咲いた!
671ビュー | 2017/05/07 に投稿された
葉挿しをした多肉植物のお姿。
463ビュー | 2017/01/17 に投稿された

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません