クンシランが咲きました!
一昨年、ベランダにやってきた
クンシランが見事に咲いてくれました!
嬉しいなぁ~☆
昨年はお花が咲かなかったんだけど、
枯れることなく、腐ることもなく、
今年はきれいに咲いてくれました!

見事に咲いてくれたことが嬉しいし、
うっとり眺めていると癒されるし、
気分がパッ!と明るくなって有難いです。

ありがとう、クンシラン!!
スポンサーリンク
一昨年、ベランダにやってきた
クンシランが見事に咲いてくれました!
嬉しいなぁ~☆
昨年はお花が咲かなかったんだけど、
枯れることなく、腐ることもなく、
今年はきれいに咲いてくれました!

見事に咲いてくれたことが嬉しいし、
うっとり眺めていると癒されるし、
気分がパッ!と明るくなって有難いです。

ありがとう、クンシラン!!
スポンサーリンク
Posted by osato
クンシランジュニアの2枚目の葉っぱ、 なっかなか出てこなくて心配していました。 ...
わっさりと茂ってたくさんの花を咲かせ、 見事な開花パーティーを見せてくれた初代ミ ...
2019年、明けまして すでに半月が経とうとしております。 今年こそは穏やかに過 ...
クンシランジュニアさん。 2枚の葉が出てかもめのような姿のまま、 特に何の変化も ...
今日は、朝から暑いです。 外に出ると、モワァ~ッと顔面が暑いです。 晴れた空は気 ...
切り戻して水挿しのニチニチソウ。
2,909ビュー | 2016/07/26 に投稿された
冬越しのニチニチソウがついに咲いた!
1,374ビュー | 2017/08/28 に投稿された
尖閣ツツジさんが開花しました!
1,347ビュー | 2019/04/29 に投稿された
アサガオさんの発芽約一ヶ月後。
1,043ビュー | 2016/09/08 に投稿された
水挿ししたミニバラの発根!
972ビュー | 2017/04/05 に投稿された
鉢植えの桜がほぼ満開です!
795ビュー | 2019/03/30 に投稿された
ニチニチソウとフェアリースターの切り戻し。
792ビュー | 2016/06/22 に投稿された
ガジュマルの木をベランダへ。
777ビュー | 2017/02/16 に投稿された
フェアリースターのホワイトが咲いた!
671ビュー | 2017/05/07 に投稿された
葉挿しをした多肉植物のお姿。
461ビュー | 2017/01/17 に投稿された

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません