日光浴してるベランダガーデニングの緑たち。

スポンサーリンク

昨日、ベランダに戻ったガジュマルの木。
夕方に西日の光で日光浴ができている様子。

ベランダガーデン

久しぶりの外の空気はどうだろう??
窓越しではない日光浴は気持ちいいかな??

ベランダはまだまだ片づけが進まないけど、
ほとんどの植木鉢はベランダに戻せたから
柵が隠れるくらいだいぶ賑やかになりました。

ベランダガーデニング

日光浴、気持ちよさそうだなぁ。

ガジュマルの木の位置は、柵より手前の内側。
だけど日が当たる場所に置けて良かった☆

ベランダ柵付近右角のスペースの様子。

室外機の上の植木鉢たち

おかめ桜の植木鉢の中に、
まだ植え替えていない金木犀がちょこん。
早く鉢を買って植え替えてあげなくちゃなぁ☆

ベランダ柵手前左側のスペースはこんな感じ。

ベランダガーデニング

1番上の段は日当たり良好で輝いています。
カランコエの徒長が目立ってるなぁ。苦笑

冬越しができないかもと不安だったフェアリースターたちは、
なんだかんだで持ちこたえてくれています。

まだ2月だからまたきっと寒くなると思う。
だけど、このまま順調に現状維持で春を迎えてほしいです。

あぁ。
狭いながらもそれなりに思い通りの
ベランダガーデンに早く仕上げたいよぅ!

拝見してくださった方、
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓

ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

■ プチガーデニング

Posted by osato