自宅のミニバラさん、開花してた!

スポンサーリンク

自宅のミニバラさんが、
開花していたり、蕾をつけていたり。

ミニバラ開花数日後

開花しているミニバラさん・・・
花びらが開ききっていて、
本来のバラの姿ではなくなっています。

開花してからどのくらい経つんだっけかなぁ。
水やりはちょこちょこしていたものの、
開花直後の写真を撮らなかったもので・・・。

日照時間はそこまで長くないものの、
ちゃんと日が当たる場所に置いていたので
葉っぱが大きくしっかりと育っている様子。

鉢植えのミニバラ

蕾が2つ、確認できました。

2つの蕾の大きさが同じくらいだから、
開花してくれる日も同じくらいなのかなぁ。

ミニバラの蕾

2つのうちの1つの蕾は、
なんだか花びらの色がやけに濃い様子。
赤色ってゆうより、深紅って感じ。

2つとも無事に咲いてくれるといいなぁ☆

スポンサーリンク