フェアリースター開花フィーバー!

スポンサーリンク

7月後半に仲間入りしてもらった
コーラルピンク色のフェアリースターさん。

フェアリースター鉢植え

8月に入ってからも、
次から次へと開花フィーバーです。

日光浴にベストな場所に置いたので、
葉っぱも増えて全体がわっさりしてきました。

フェアリースター

これを放っておくと、
四方八方にどんどん茎が伸びてゆくので
様子を見ながら切り戻しをしなければ!

フェアリースターの開花

購入した時は、
薄い色づきのお花だったり
ほぼ白色!ってゆうお花もあったけど、
今は全体的にミルキーピンク色な感じです。

コーラルピンク色のはずなんだけどな・・・。

鉢植えのフェアリースター

たくさん咲いてくれるので、
ベランダも華やか!賑やか!

小さいお花がいっぱい咲いている姿は
とってもかわいくて気分が上がります!

この夏もまた、
フェアリースターの成長と開花に
楽しみと癒しを与えてもらえて嬉しいな☆

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

拝見してくださり、
ありがとうございます。

ブログランキング、ポチッと
クリックよろしくお願いします。
⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

スポンサーリンク