初代ミニバラさんの根性。

スポンサーリンク

初代ミニバラさんに・・・
厄介なハダニが消えてくれない日々。

水圧で何度もジューッ!!としてるのに
数日経つとまたしつこく存在するハダニ。

んもぅ!しつこい!しつこすぎるよ!

おかげで初代ミニバラさんのお姿は
またもスカスカで1株はダメになりました。涙

残り1株はなんとか耐えてほしいなぁ。

そんな初代ミニバラさんですが、
しつこいハダニと戦いながらもなんと!
4回目の開花を遂げてくれました☆

ミニバラ開花

たったひとつだけですが、とても嬉しい。

ハダニはしつこくまとわりついてくるし、
お天気も悪くなかなか太陽に会えない日々に
よく頑張ったね!嬉しいよ!ありがとう!

ミニバラ

お色はピンク・・・ってことは、
残った1株はピンクのミニバラさんなんだな。

ハダニの徹底退治も兼ねて、
新しい土で植え替えした方がよさそうだな。


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク