新しく、フェアリースターを購入。

スポンサーリンク

一昨年、
愛らしい小さなお花に魅了されて
思わず購入したフェアリースターたちは、
冬越しをして昨年も開花してくれました。

でも、さすがに株は弱ってしまい、
昨年の開花後はベランダからの卒業。

今年も是非に
ベランダにフェアリースターを!!
ってことで、
ホームセンターで1つだけ購入です。

フェアリースター

コーラルピンクのフェアリースターさん。

お色はコーラルピンクのはずなんだけど、
所々薄い色づき・・・なんでだろ?

栄養の問題なのかなぁ・・・。
購入した時点でこんな感じだったから
まぁ問題はないと思うんだけど・・・。

コーラルピンクのフェアリースター

やっぱりかわいいフェアリースター。

たくさん開花してくれていて、
とても賑やかなフェアリースターさんが
ベランダに仲間入りしてくれました。

今年も楽しませておくれ~!
そしてその愛らしさで癒しておくれ~!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

拝見してくださり、ありがとございます。
ブログランキング、ポチッと
クリックしていただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓

花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

スポンサーリンク