クンシランが咲いてるってよ!

スポンサーリンク

ベランダのクンシランが咲き誇っています!

クンシラン開花

今年もそれはもう見事に開花してくれました。

3月の初め頃に蕾が顔を出してくれて、
それから1ヶ月、少しずつ成長しての開花。

今年はお花がすごく太陽の方に傾いてる。
なので全体のバランスは、ちょっと悪い。
もっと鉢をくるくるまわせばよかったかなぁ。

クンシラン

今年はお花の数が増えています!

去年も一昨年も、開花したお花の数は
確か9コとか10コとかだったんだけど、
今年はなんと13コのお花が咲いているよ!

開花に向けてスタンバイしてる蕾たちがまだあと2つ!

全部開花したら計15コのお花が咲き誇る!
いやぁ~すごい!
今年のクンシランはすごい!

クンシラン開花

ブーケみたいに咲いています。美しい。

今年はお花の数を増やして見事に咲き誇り、
鮮やかに楽しませてくれたクンシラン、
どうもありがとう☆


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク