ガジュマルの木も育ってます。

スポンサーリンク

実は、ニチニチソウとフェアリースターと一緒に
ベランダに仲間入りしていたガジュマルの木。

ガジュマルの木

ガジュマルの木は結構前から欲しくて、
だけどもなっかなか丁度良いサイズの
ガジュマルの木に出会うことがなかった。

このガジュマルの木は、もうまさに
私が欲していたサイズのガジュマルの木。
なので、これだ!と思って購入しました☆

今は、紫式部の葉っぱが多少覆ってきて
直射日光は浴びないであろう位置にいます。

ガジュマルの木の育て方を検索すると
日当たり良好な場所を好むとのこと。
場所を移動した方がいいかなぁ・・・。

でもまぁ、
今の場所でも一応成長はできてるみたい。
なので、良かった。

ガジュマルの木

購入した時は米粒より小さかった葉っぱが
少しずつ少しずつ、大きくなっています。

どんな風に育っていくのか楽しみだなっ☆


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク