桜の葉っぱがそこそこ散っていた。

スポンサーリンク

今日は、朝から暑いです。
外に出ると、モワァ~ッと顔面が暑いです。
晴れた空は気持ちいいですがこの暑さにはもう
若干げんなりしてしまいます。(´-`)

昨夜の東京の夜は、雨、それから強めの風で
だいぶ荒れていましたが朝には台風は去りました。

夜中の風で桜の葉っぱがたくさん散った様子。

おかめ桜

普段も時々1枚、2枚は散っているのですが、
こんなにも散ってしまったのは初めてだと思います。

桜の鉢に、クローバーが共存してます。

おかめ桜とクローバー

かわいいのでそのままにしてあります。

栄養取られちゃうかな?とも思いましたが、
桜はグングンと成長しているのでもうそのままで。

さて、洗濯まわして干したり植木のお手入れしたり、
今日はやることがたくさんあります!

がんばります☆


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク