順調に成長中のアプスさんたち。

スポンサーリンク

先日、お引っ越ししたアプスさんたち、
順調に子株が成長している様子で嬉しい!

アプス葉挿し

わずか数日間でなかなかの成長ぶり。

拡大してみるとこんな感じ。

多肉の葉挿し

にょきっとひとつの葉を出してた子株が、
親株のように本来の成長した姿になるべく
葉の数を増やして形成しているではないか!

1番右のアプスさんは、まだ葉がひとつ。
まだまだこれから、増やしてくれるといいな☆

真ん中のアプスさんは、お引っ越しの時、
2枚目の葉がようやく出てきてるかな?
ってゆうくらいの小さなお姿だったのに、
わずか数日で3枚?4枚?に増えている☆

アプスの葉挿し

日光浴が効いているのだろうか。

徒長しないように育ってくれるといいな。
とりあえず置き場所を変えて様子見ます!


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク