フェアリースターのホワイトたち。

スポンサーリンク

出会いは今年の6月。
その可愛らしさにときめいて(by 西田ひかる)
えっと、つまりは一目惚れをして、
ベランダのプチガーデンに仲間入りしてもらった
フェアリースターのホワイト組たちは、
今もまだなお可愛らしさ健在の開花中です。

フェアリースターホワイト

ただ、切り戻しを頻繁に行わなかったために
四方八方に伸びてしまいちょっと暴れた感じ。

賑やかなんだけど、バランスがね。苦笑

なので久しぶりに切り戻しをしてみました。
どこで切るのがベストなのか、見極めがとても苦手。
なのでなんとなく、なんとなくで切り戻しにトライ。

四方八方に伸びてたのが、少しコンパクトに。

フェアリースターホワイト

わさっとこんもりな感じは残しつつ、
なんとゆうか・・・飛び出ている部分をスパッとカット。

お花が少なくなってしまったけど、仕方ない。

もう11月なのにまだ咲いてくれるなんて嬉しい。
でもそろそろ寒さに勝てなくなってくる頃ですかねぇ。


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク